カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブログランキング

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

オフ会プランのお誕生日会 


女性のお客様のお誕生日会なので、可愛いサンドイッチにしました
あとはから揚げもあったよ






店内を暗くして、大きな音で音楽をかけて、ロウソクのついたケーキを運ぶとドキドキワクワクします

お誕生日にS&Gを選んで下さってありがとうございました
素敵なお誕生日のお手伝いが、少しでも出来ていましたら幸いです

Posted on 2011/04/16 Sat. 16:25 [edit]

S&Gなう  /  TB: 0  /  CM: 0

ファミ通CUP 


ファミ通CUPはじまったよ
わたし達はクイズで第2グループだったので待機中です
ああー
クイズ通りたい

Posted on 2011/04/09 Sat. 12:44 [edit]

夏花  /  TB: 0  /  CM: 0

お店でのマルチプレイ 

う
日曜日はMHP3組とPSPo2i組に別れて遊んでました
PSPo2i組は、こんな事ばっかやってた

Posted on 2011/04/05 Tue. 16:14 [edit]

夏花  /  TB: 0  /  CM: 0

お揃いのブランケット♪ 


まだまだ寒いので、お店では肩にマントタイプのブランケットをかけてます
マリーちゃんとプーさん
2人でお揃いだよ

Posted on 2011/03/27 Sun. 17:01 [edit]

S&Gなう  /  TB: 0  /  CM: 0

ミニミニクルペッコ 


ミニミニクルペッコ超可愛い
これで貰えるチケットはジャージが作れるみたい

Posted on 2011/03/27 Sun. 15:21 [edit]

S&Gなう  /  TB: 0  /  CM: 0

