カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブログランキング

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

久々のモンハン☆ 


集団演習やったり、ガンランス限定のファミ通クエに行ったりと、楽しいです





上位に上がりたてのお客様のキークエやりまくり!





S&GはMHP3もPSPo2iも、両方気軽にプレイ出来るよ

Posted on 2011/03/26 Sat. 16:28 [edit]

S&Gなう  /  TB: 0  /  CM: 2

この記事に対するコメント:

昨日はありがとうございました。
おかげさまで、剣聖のピアスをGETでき集会浴場クエストを全クリアできました。
後は村クエの終焉を食らうものだけなので頑張ってみます。
また、そのうち遊びに行きますのでよろしくお願いします。

kazun #- | URL
03/27 09:18 | edit

Re:kazunさん

先日はありがとうございましたi-179
剣聖のピアス&集会浴場ALLクリアおめでとうございますe-343
集団演習で普段使わない武器をみんなして持って来た時や
ファミ通のガンランス限定クエは、本当に楽しかったですi-199
久々にMHP3をやったのをキッカケに
ちょっと本気で装備作ろうかな、なんて思っていますi-229
「終焉を食らうもの」わたしもクリアしないとなーi-201
またワイワイ一緒にプレイしましょうi-178

夏花 #tuaPzlpQ | URL
03/29 05:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://sgsite.blog.fc2.com/tb.php/60-8cec3d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

