カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブログランキング

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

現在のS&G 

photo:01

ゴッドイーターは、ストーリー「貴人の食卓」
MHP2Gは未消化クエをやってます音譜
2年ぶり?ぐらいの懐かしいお客様もいらしてますラブラブ





photo:02

わたしはゴッドイーター組で「貴人の食卓」お手伝いですビックリマーク
行ってきまーすグー

Posted on 2010/04/03 Sat. 15:30 [edit]

S&Gなう  /  TB: 0  /  CM: 4

この記事に対するコメント:

1 ■無題

ゴッドイーターやってますよ~

帝王の骨に苦しめられてます\(^o^)/

mototarosu #79D/WHSg | URL
04/03 18:31 | edit

2 ■Re:mototarosuさん

わたしも帝王の骨は苦労しました;
ソロで1番苦労したかな…。
マルチで苦労したのは、貴人の食卓ですね。
さすがに何度もやっていて、ちょっと慣れてきつつありますがw

夏花 #79D/WHSg | URL
04/03 21:52 | edit

3 ■今日はお世話になりました。

今日は娘達がお世話になりました。
ゴッドイーターはストーリーミッションをクリア出来たし、MHP2Gはミラ系以外のクエストをクリア出来たようです。
そろそろ新学期が始まるので次はいつになるかわかりませんがまた行った時にはよろしくお願いします。

kazun #79D/WHSg | URL
04/03 22:54 | edit

4 ■Re:kazunさん

昨日はありがとうございました^^
お嬢さん達のストーリーミッション・MHP2Gクエ、結構出来て良かったです♪
新学期が始まって落ち着きましたら、また是非一緒に遊びに来て下さいね!

MHP2Gの操作がまだまだ…
ついつい○で回避しようとして、死んじゃいます;

夏花 #79D/WHSg | URL
04/04 22:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://sgsite.blog.fc2.com/tb.php/34-1bf63392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

